中堅どころ | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

人事異動初週のルーヒーナンデスを無事に見終わりました。

 

レギュラーの入れ替わりは予想が当たったものもありますが

大外ししたものもあり。

 

新しい方は若い人が入るのかと思いきや

いわゆる中堅どころが入ってきて意外な感じ。


 

木曜日は平成ノブシコブシの吉村さん。

ロケVTRで初めて気づいたんですが

木曜日って芸人さんがいなかったんですね。

木村の昴氏や大沢のあかね氏を完全に芸人扱いしていたのでありました。

 

 

4月からの番組のコンセプトが

「行きたい!食べたい!やってみたい!」ということなので

ご時世的にも大人数で遠出も出来るし

ロケVTRを見るのも楽しくなりそうです。