秋なのか、冬なのか | ぺきびーの日記

ぺきびーの日記

ヤプログから移ってきました
ただただ日々の出来事を排泄のように書きます
北海道旭川市在住

あったかかったり寒かったりですなー

 

とりあえーず

クリスマスケーキとおせちの予約でもしよう。と思い、

面倒になってまだやっていない。

早割りが効くうちにやってしまいたいものです。

 

ルーヒーを見ていたら

DAISO出口調査のコーナーで

フリーランスの保育士さんが出てきましたねぇ。

初めて聴くお仕事だったので

世の中にはいろんな仕事があるなぁと感心したのでありました。

 

どうやら今週は篠原アナが休暇らしい。

秋休み??

 

ゆっくり休んでオタ活に励んで

心もチャージしてもらいたいです。

 

さて、

ネルーzzz