原木王であります。
14日のリーグ戦は、先週に続き栃木県は足利市まで行ってきました。
左足腓骨を骨折して以降、この日の復帰を目指して懸命にリハビリを行い順調に足首の機能や周囲の筋力も回復してきておりますが、肝心の骨がまだ完全にはくっついていないので、この日の復帰はならず、ゴレイロのアップを手伝ったり水を用意したりと、裏方に徹しました。
代わりにゴールマウスを守ったのは新加入のNo.20かずびーで、関東デビュー戦という重圧にも負けず、ミスはあったもののそれを補って余りあるハイパフォーマンスを披露してくれました。ただ試合は勝利目前というところで同点に追いつかれ勝利はまたしてもお預けとなってしまいました。この辺がチームとしてまだまだ甘いところであります。
なお、次節27日の試合は運営担当のためセニョールの試合は組まれていないので、今度の試合は9月11日の春日部でのvs大洋薬品BANFF/東京戦となります。原木王の故郷・埼玉での開催、しかも親父の誕生日でもあるので、ここを目標にリハビリやトレーニングに励み、いっちょいいとこ見せたろかいと思いを新たにする原木王であります。