ローブアラフランセーズ、オデッセイア、ユキコも咲いた | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

いよいよ早咲きのバラが終わってきましたが、代わって遅咲きのバラが咲いてきました。

昨日の夕方の発見は

ローブアラフランセーズ

こんなに遅いのは初めてです。



オデッセイアも



ユキコはなんとか梅雨入り前に咲きました。





アントニオガウディ



レオナルドダヴィンチ



シンデレラ



リュシオール





ペネロペイヤ





またリュシオール



ブノアマジメル



ジュビレアンペリアル



バイランド



ガーランドダムールとモンジャルダンエマメゾン



ロサムリガニー



ホームアンドガーデン



つるサマースノーももう剪定しなくちゃです。



夢乙女



安曇野の花数増えてます。



ブラッシュランブラー



アナベルの季節ももうすぐです。



ブラックベリーも咲きました。



マロは大股開きで寝ていました。



今朝のマロ



昨日の夕方にたっぷり水やりしました。

花数も切りましたが全然終わりません。