中小輪ばかり | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日の雨で庭のバラも結構汚くなってしまいました。

花殻が多すぎて切る時間もありません。

土曜日にまとめてやることにしました。


マロも普通に散歩に連れて行ってますが、まだ本調子ではないようです。

ただしご飯の時は元気です。


枯れたと思っていたパレードが咲きました。

フルディーンに隠れてわかりませんでした。



そのフルディーン



アントニオガウディも咲きました。



シェエラザード



リュシオール



シャリマー



モニークダーブ



モンジャルダンエマメゾンとガーランドダムール



スィートチャリオット



ラディッシュ



のぞみ



ジュールヴェルヌ



ジュビリーセレブレーションとあおい



バイランドとアンジェラ



ローズマリーヴィオー



シャンテロゼミサト



レオナルドダヴィンチ



出窓の様子



プリンセスダイアナ



フレーズ



シレネガリカがこぼれ種で咲きました。



もうすぐアナベルの季節ですね。



オールドファンタジー



ホームアンドガーデン



シャルルドゥミル



つるサマースノー



夢乙女



北西の角のブラッシュランブラーとトレジャートローブ



ラパリジェンヌ



本当にうちのバラは中小輪ばかりですね。

今朝のマロ

またしても短い朝の散歩になってしまいました。