そろそろ遅咲きのバラも | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

天気がいいのは今日までで

明日は大雨の予報です。

昨日の夕方の散歩の後で水やりしました。

帰りが遅かったので花殻切りはできませんでしたが、どうせ雨でぐちゃぐちゃになるので土曜日にまとめてやります。

これだけ咲いてきたのに大雨は残念です。


今朝のガーデン

早咲きのバラに代わって遅咲きのバラが咲いてきました。

プリンセスシャルレーヌドゥモナコ



パシュミナ



ハンスゲーネバイン



ロサムリガニー



サレ



入り口アーチもだいぶ咲いてきました。



こちら側はアルバセミプレナとマダムアルディ、シュネーバルツアー



反対側はサマーメモリーズとガーランドダムール



モンジャルダンエマメゾン



アンジェラ



ニューサ



マダムカロリンテストゥ



西側壁面のつるサマースノー



オールドファンタジー



グルーテンドルスト



夢乙女



シャルルドゥミル



フェリシア



つるピンクシフォン



サンセットグロウ



ラベンダーラッシー



あおい



今朝のマロ



雨の降る前にバラを切っておこうかな