朝の雨が上がって明日は満開かなぁ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日は朝からすごい雨でした。

一応昨日の夕方に花殻切りして花束一つ分だけバラを切りました。

昼前には上がったので明日は満開のバラを愛でることができそうです。

明日は朝から頑張って花殻切りしなくちゃです。


昨日の夕方に撮ったものですが

レオナルドダヴィンチが咲いてきました。



サンセットグロウ



クラウンプリンセスマルガリータとサンセットグロウ



フェリシア



ペネロペイヤ



プチトリアノン



シャルルドゥミル



サレ



ホームアンドガーデンも咲いてきました。



クリスティアーナが綺麗



こんな濃いピンクにもなるんですね



ラディッシュ



出窓のピエールとフランボワーズバニーユ



モニークダーブ



出窓を引いて



これは今朝の写真

玄関上のポールズヒマラヤンムスク



ジュビレアンペリアル



入り口アーチもいい感じです。



プリンセスシャルレーヌドゥモナコ



今朝のマロはトンネルです。



あと半日


明日明後日は多分今季一番の見頃を迎えます。

今から楽しみです。