とっても寒い朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は朝から雨でネタも写真もなくてブログもインスタもお休みしました。

雨は午前中で上がりましたがそんなに寒くはなかったです。

今日明日は仕事はお休みなのでのんびり散歩に行ってきました。寒くて毛糸の帽子と手袋して行きました。


今朝のガーデン

クラリス



ビエドゥ



バイランド



久栄さんからのレディ



シェルブリエ



今日はガゼボの続きをやります。



昨日の朝のトンネル



今朝のマロ



散歩の途中でタイヤ交換している人を見ました。

うちもやらなくちゃいけませんね。