地震にびっくり | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日の明け方2時過ぎに大きな地震があって目が覚めました。そしてまた5分後にまた地震

また大きな地震が来たらどうしようと心配になりその後熟睡できませんでした。


今度は出勤のため待ち合わせ場所で待っていると周りの標識が音をたてて揺れました。

震度は最初が4次が3、最後は5弱だそうです。

今回は真剣に非難準備をしなくちゃと思いました。


今朝のバラは

ビエドゥー



バイランド



散歩から戻ってゴミ出ししている時の東の空



今朝のマロ



終末になりました。

明日明後日はお休みです。