さらに寒く暗い朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

仕事に行く日は5時過ぎから朝の散歩に行ってますが、日がどんどん短くなって散歩中は真っ暗です。

特に今朝は寒くて毛糸の帽子に手袋して行きました。

写真も収穫前に慌てて撮ったものです。

つるピンクシフォンがどんどん咲いてきています。


なのでここのアーチの剪定は後回し



フェリシア



ホームアンドガーデン



プチトリアノン



バイランド



新雪



ピンクアナベルも剪定しなくちゃ



シェルブリエは同じ株でも変化があります。




こっちはピンク



ヌーベルバーグ



今朝のマロ

暗くてわかりませんが服は新しいブルーのフリースです。



なかなか気温も上がってきませんね。