皆既月食見られました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は帰宅したのが6時前になり

すぐに散歩に行きましたが家を出る時に綺麗な月食が見られました。

その後すぐに雲に隠れてしまい見られたのは少しの間でした。カメラとスマホを持っていなかったので写真はなしです。


今朝は寝坊してゆっくりのスタートです。


今朝のガーデン

ヘルシューレンが咲いています。



ニューサもヒップもできています。



バイランド



フランシスブレイズ



フェリシア



つるピンクシフォン



ホームアンドガーデン



一番好きな薄いブルーのシェルブリエ



こっちはピンクのシェルブリエ



白紫



ファルファリア



今日はアーチの反対側をやろうと思います。



ブラッシュランブラーのヒップの収穫も始めようかな



ついでに続くトレジャートローブも剪定誘引したいです。



今朝のマロ



いい天気でいい庭遊び日和です。