9月になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日から9月

昨日まであんなに暑かったのが嘘のように涼しくなりました。今日は空調服着なくても大丈夫。

と思ったら小雨が降ってきました。

このままずっと降り続くのか心配になってきました。


今朝のガーデン

ストロベリーマカロン



マルクアントンシャルパンティエ



あおい



ガーランドダムール



ニューサ



クラリス



Mia 愛子



ロココ



ホームアンドガーデン




エメピヴェール



ポルトボヌール



ビエドゥ



ジェニー



今朝のマロ



みるみる日が短くなってきました。

早く帰れないと夕方の散歩は懐中電灯が必要になります。