今日は早出 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。




おはようございます。

今日は久しぶりの早出出勤です。

朝1時間早いといろいろ忙しいです。

まずは4時に起きて雑用とブログチェック

新聞を取りに出たらまだ暗いので写真が撮れません。

読み終えて5時から散歩に行ってその後写真を撮りました。


今朝のガーデン

ロココ



Mia愛子



マルクアントンシャルパンティエ



あおいとブルドゥパルファム




ビエドゥ



アンジェラ



ストロベリーマカロン



ブランピエールドゥロンサールとプリンセスダイアナ



ガーランドダムール



ホームアンドガーデン



ジェニー



香りアザミが空高く



ユーパトリアムチョコラータ



今朝のマロは笑っています



今日は帰りも遅くなりそうです。

午後から雨になるようですね。