雨ばかりの休日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日もずっと雨が降っていましたが

息子と孫が遊びにきていました。


湊人とはネオクラフトブック立体の恐竜を作って遊びました。

この一番大きなディプロドクスはほとんど一人で作れました。



これはテリジノザウルス

手伝っても結構難しいです。

本のを全部作れば20体ですが半分くらい作りました。



今朝のガーデン

オーブ



フレーズ



オデッセイア



バーガンディアイスバーグ



アンジェラ



ブランピエール



パシュミナももう終わりです。



アリエッタ



サマーメモリーズ



マルゴスシスター



昨日の夕方のマロ



今朝のマロ



ずっとトンネルです。

今日も結構雨が降ってます。

一昨日にベニカXガードとバイオゴールドを施したのでうまい具合に溶けているとしましょう。


長い連休なのに庭はほとんど出来なくて残念です。