残る3日の休みは雨 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は夕方にマロを動物病院に連れて行って

肉球の毛や爪切りに肛門腺の処理をやってもらってきました。これだけやって税込550円です。


マロもスッキリしたようで帰りはずっと笑っていました。


夕方の散歩はかろうじて帽子をかぶって行けましたが今朝は無理でいつものトンネルへ行ってきました。


今日はゴミの日なので先日の草取りしたゴミ袋を出してきました。


今朝のガーデン

オーブ



ブランピエール



フレーズ



アリエッタ



マルゴスシスター



シャリマー



サマーメモリーズ



アンジェラ



オデッセイア



雨なので写真はこれだけです。

今朝のマロ



今日はこれから息子と孫が遊びにやってきます。