また夜中に雨が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日も暑い中

外仕事頑張っています。

昨日は帰りに雨が少し降っていましたが

夕方の散歩には影響なしでした。

でも寝る頃には土砂降りになりました。


おかげで今朝も水やりパスしました。


今朝のガーデン

パシュミナ



シャリマー



ジュールヴェルヌ



シャンテロゼミサト



リュシオール



ヘルシューレン



バイランド



オデッセイア



エロディゴシュイン



サマーメモリーズ



アンブリッジローズ



フレーズ



エクレール




チャイコフスキー



ホームアンドガーデン




今朝のブラックベリー



マロの笑顔には癒されます。




仕事帰りに近くのコンビニでアイスを買って帰るのが習慣になってます。お気に入りはスイカバーですが

今日はガリガリくんにするか考え中