もうすぐ夏休み | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今週金曜日まで働いたら

土曜日から次の日曜日まで9連休の夏休みになります。

今週も暑いけど頑張ります。

さて遅れて、コロナのワクチン接種の1回目は7日の土曜日に予約できました。2回目も2週間後に予約完了です。感染拡大している中ではこれしか予防する手段がありません。副反応も怖いけど受けることに決めました。


さて今朝のバラ

パシュミナ



シェエラザード



エロディゴシュイン



オデッセイア



バーガンディアイスバーグ



エロディゴシュイン



アンブリッジローズ



サマーメモリーズ



バイランドとアンジェラ



ポルトボヌール



シャリマー



ビエドゥ



ジュールヴェルヌ



アミロマンティカ



ブラッシュノアゼット



チャイコフスキー



リュシオール



ホームアンドガーデン



スィートチャリオット



今朝のブラックベリーは少しだけでした。

というのは昨日の夕方も収穫したからです。



今朝のマロ



笑ってます。



ゆみちゃんはとっくに夏休みに入っているのでマロも退屈していません。