今朝の成果 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

ようやくお休みになりました。

昨日はカッパやら長靴やらいっぱい用意して行きましたがそれほど雨は降らなくて必要ありませんでした。

今朝は少しのんびりしてからお散歩に行ってきました。

帰宅してから花殻切りと水やりと収穫


ブラックベリー



ブルーベリー



今朝のバラはリュシオール



消毒していないので蕾が穴だらけです。

パシュミナ



フランボワーズバニーユ



フレーズ



バーガンディアイスバーグ



エロディゴシュイン



ブルドゥパルファム



バイランド



エクレール



ジュールヴェルヌ



シャンテロゼミサト



ブラッシュノアゼット



フィオナゲラン



ホームアンドガーデン



こんなに伸びたのはバレリーナ

もうアーチには収まりません。



マロは今日もご機嫌です。




朝活終了しました。

すでに暑くなっています。

しばらくはテレビでオリンピック観戦します。