なまけぐせ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は帰りが少し遅くなってしまい

夕方の散歩の後の水やりはできませんでした。

でも6号鉢を持ってみても大丈夫そう

朝頑張って少し早起きしてやれば大丈夫と思ったら、明け方からかなり強い雨の音がしていました。これでまた水やりサボってしまいました。


朝は傘さしても写真が撮りづらいくらいの降りでした。トンネル散歩の後で少しだけ


ビエドゥ



サマーメモリーズ



バイランド



パシュミナ



フランボワーズバニーユ



フレーズ



バーガンディアイスバーグ



ブルドゥパルファム



アリエッタ



今朝のマロ


思ったほど雨は降っていません。

長靴やらカッパやら替えのズボンとかいっぱい持ってきたけれど大丈夫そうです。