チャンス到来 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日の夜

久しぶりにピザを頼もうと電話したら

「現在使われておりません」

どうやら潰れてしまったようです。

地元で配達してくれる唯一のピザ屋だったのに残念です。


今日は貴重な梅雨の中休み

それなら消毒しなくちゃと

散歩の後で準備を始めました。

サルバトーレ、スミチオンとダントツを30リットル散布しました。




今朝のバラは

フレーズ



ヘルシューレン



オデッセイア



ジャクリーヌデュプレ



シェエラザード



アンジェラ



マルクアントンシャルパンティエ



ビアンヴニュ



ジュビレアンペリアル



サマーメモリーズ



フランシスブレイズ



フィリスバイド



今朝のマロ

何が嬉しいんでしょうね。



すでに暑いですが

これから水やりと花殻切りに剪定

草取りは頑張れるかわかりません。