プリンセスシャルレーヌドゥモナコ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

雨が降らないのは今日までのようです。

昨日は現場では小雨でしたがバラキチ地方ではスコールがあったようでバラの葉っぱに雨粒がいっぱいついていました。

今朝の水やりはパスしました。


今朝のガーデン

プリンセスシャルレーヌドゥモナコがとっても綺麗でした。



もう一枚



オデッセイア



アンジェラ



ビアンヴニュ



フレーズ



マルクアントンシャルパンティエ



パシュミナは本当に花持ちいいですね。



ジュビレアンペリアル



ビエドゥ



花より葉っぱが目立ちます。



ヘメロカリス



白のモナルダ



広葉マウンテンミント



今朝のマロ



今日も外したかったのですが、同僚がベンチと言うので昨日スーパーで買ったものを食べました。

でもご飯が冷たいので今度から米かコンビニ弁当にするかもです。

今日でこんなの仕事はおしまい。

土日はお休みですがどうやらアメリカみたいです。