ヘメロカリスが咲いてきた | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日の夜から降った雨は朝もまだ残っていました。仕方ないので車に乗ってトンネル散歩に行ってきました。

行く前に傘を差しての写真撮影


アナベルの奥にヘメロカリスが咲いていました。




まだ二つだけですがこれから毎日咲いてくれると思います。



パープレアプレナエレガンス



ペネロペイヤ



ジュビレアンペリアル



モンジャルダンエマメゾン



フランシスブレイズ



クィーンオブスウェーデンとパシュミナ



ビエドゥ



ジュールヴェルヌ




グルスアンアーヘン



ローブアラフランセーズ



今朝のマロ



仕事中も朝のうちは雨が降りましたが

もう上がりました。

明日は会社の都合でお休みになりました。

またしても三連休です。