長〜い一日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日は現場の関係で6時出発でした。

そうなると散歩もゴミ出しも時間を早めてやるので朝から忙しかったです。

天気はずっと雨だと思っていたけど、今のところまだ降っていません。

今朝のガーデン

クィーンオブスウェーデン



パシュミナ



これは何かしら?



ジュビレアンペリアル



オデッセイア



オールドファンタジー



こっちがクラリス



サマーメモリーズ



モンジャルダンエマメゾン

ピンぼけすみません。



ジュールヴェルヌが濃い色で咲きました。



ラパンがボーリングしないで咲きそうです。



ユキコはもう汚くなってしまいました。



パープレアプレナエレガンス



昨日の夕方のマロ



今朝のマロ



この後強く雨が降ったら仕事も早く終わるようです。