雷雨のあとで | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちは

6月になりました。

やっとスマホのプランが変わって

これで心置きなく昼でもアップできます。。

昨日は夕飯の買い物も終わって遅い夕飯の後から激しい雷雨になりました。

マロは雷が怖くてずっと吠えていました。


雨後の汚くなったガーデンを整理するのに

今朝は頑張って花殻切りしました。


今朝のガーデン

安曇野の花数が増えました。



夢乙女はピークを過ぎました。



しつこくブラッシュランブラー



ピンクグルーテンドルスト



ギスレーヌドゥフェリゴンド



セバスチャンクナイプ



ホームアンドガーデン



サレと踊場



フランソワジュランヴィルはこれから満開になります。



ラベンダーラッシー



クリスティアーナ



コントドゥシャンボール



十六夜バラ



シャリマー



今朝のマロ



昨日は週に一度の休肝日でした。

今日からビールも解禁です。

やっぱり昼も汗をかいたら風呂上がりのビール最高ですね。