今朝のバラキチガーデン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんばんは

昨日は水やりと施肥をやりました。

鉢のバラは大体終わったのでお礼肥になりますね。

スマホの速度制限の関係で今日も昼休みのアップは見合わせました。

明日からはまた昼にアップします。


今朝のバラキチガーデン


クールドゥナクレが咲いていました。



ジュビレアンペリアル



一番花最後のピエールドゥロンサール



パシュミナ



エマ



レッドキャスケード



シャリマーは安定の美しさ



ジャスミーナ



シンデレラ



ブラッシュノアゼット



フィオナゲラン



ロサムリガニー



ブラッシュランブラー



アミロマンティカ



今朝のマロ



昨日の夜はマロとお風呂に入りました。

今日は週一の休肝日

お酒を飲まないと起きていられます。