新しく咲いたクレマチス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちは

今日も昨日と同じくらいの気候です。

朝は鉢を持ってみたら重たかったので水やりはパスしてたっぷり花殻切りしました。

雨後の剪定と合わせただいぶすっきりしました。


今朝のガーデン

パープレアプレナエレガンスが咲きました。



ベルオブウォッキングも咲いていたのだけど写真がわかりません。

ブラッシュランブラー



ソネットも咲きました。



白のジキタリス



こちらは中に模様が



フランソワジュランヴィルも花数が増えています。



ホームアンドガーデン




夢乙女



ロサムリガニー



ガブリエル



レイニーブルー



アリエッタ



パシュミナ




フランシスEレスター



シンデレラ



アリエッタ



アスチルベは白だけ先に咲きました。



エクレール



ストロベリーマカロン



ブリリアントピンクアイスバーグ



セバスチャンクナイプ



今朝のマロ



後半日、今日は水分多めに補給してます。