写真が多くなりすぎて | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日もいい天気になりました。

昨日は買った苗を植えたり寄せ植えしてから

一年に一度やっているハートのタブローと表札の多肉を直しました。


先にアフターから



ネルソルもこれでなくなりました。

ビフォーはもういいですね。

リージャンロードクライマーは7分咲きくらいでしょうか?もう落ちる花もあるので花殻切り始めました。



つるセシルブルンネもどんどん咲いてきます。



つるピースは上で咲いていました。



これは下の方



ジャクリーヌデュプレ



オデッセイア



スィートハート



モスローズのサレ



シャルルドゥミル



エロディゴシュイン



コバノズイナ



こっちはコバノズイナサライブ



今朝のマロ




今日は朝食後に水やりすることにします。

今日もまた開花が進みそうです。