3番目の開花は | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は一日横浜にいました。

ランドセルの展示会で大体の湊人の好みを聞いて

昼食を食べてから湊人と唯人を遊ばせて帰ってきました。

遠くにロープウェイが見えます。





リージャンロードクライマー

もういっぱい咲いています。






ブランピエールはこの週末までには咲きそうです。



ルージュピエールも



ジャクリーヌデュプレが早朝



さっき

もう開花と言っていいですね。

3番目の開花はジャクリーヌデュプレとなりました。



こぼれ種のオダマキが可愛く咲きました。

これはピンクバローですね。



ビバーナムスノーボール



スモークツリー



今朝のマロ



今日は午後から次の勤務先で打ち合わせ

先程金曜日の消毒のバイトが入りました。