チューリップに蕾が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日は朝から曇り空

夜には雨が降るようです。


今朝は桜のところには行かなくて通常の散歩でした。


帰ってきてから庭の見回りをしていたら鳩の死骸があってびっくりしました。

昨日の水やりの時にはなかったのでまだ死んでから時間は経っていないようです。

自分で処理してもよかったのですが一応市役所に電話してみたら先程引き取りに来てくれました。


今朝のガーデン

雪柳が綺麗です。




ハナニラも咲いてきました。



芍薬も伸びて



まだ一つですがチューリップに蕾を発見



今朝のマロ




さて今日は何しようかな?