2021/03/17 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。



春の一枚



こんにちはー


たいしてネタもないので今日はお休みしようと思っていました。


鉢も乾いていなかったので第一リン酸カリを500倍にして鉢に与えました。


クリスマスローズの種ができた花殻をカット


そうしたらほったらかしのクリスマスローズが勝手に自然交配していたようで

こんなに可愛い子ができていました。

自然の力恐るべし



たまに出た芽を集めたりもしますが

基本ほったらかし



オダマキのこぼれ種ですね。



珍しくオルラヤも



クレマチスフルディーンの芽が伸びてきました。



こっちのクレマチスも



ムスカリもこぼれ球根



水仙も花数が増えてきました。



アントニオガウディ



リージャンロードクライマーは芽掻きしました。





今朝のマロ




今日はこれから面接に行ってきます。

年齢的なハンディがあるのですが

採用してくれたら嬉しいです。