お花の定期便 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

Ameba公認マーク
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
もうこんな時間になりましたが    
 
先月Ameba事務局からAmeba pickのオファーがありまして、Bloomee Lifeのお花の定期便のサンプルが届くとのことでした。
 
もう何人かのブロガーさんが届いたのをアップしていましたが、昨日ようやく届きました。
ポストにこんな箱で入っていました。
 
 
 
箱の中はこうなってます。
 
 
入っていたのは黄色いお花
 
 
 
切り花延命剤も入ってます。
花瓶に飾ってみました。
 
 
 今回のはサンプルなので500円のコースですが
800円、1,200円のコースもあります。届く頻度は毎週、隔週、月一と選べます。
うちなんか近くにお花屋さんもないので、こういう風に届いたら嬉しいです。
近くのお花屋さんがセレクトして送ってくれるし留守でもポストに入っているので安心です。

 
バラも葉っぱが目立ってきました。
 
 
 
 
今朝のマロ
 
 
 
昨日は草取りして水やりしてからフェンスの基礎にモルタルを入れました。
 
 
 
もうちょっと入れたいところですが持っていたモルタルが無くなったので終了しました。
 
バラは4月まで咲かないので切り花はご無沙汰でした。
部屋にお花があるっていいですね。
Ameba公認マーク