続古いフェンスの撤去と白露錦の伐採 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
天皇誕生日の祝日です。
昨日は初夏のような暑さで長T一枚で作業しても汗が出るほどでした。
古いフェンスの撤去を続けてやりました。
全部なくなりました。



ちなみにこれは昨年の今頃


ラティスとワイヤーメッシュと鉄筋のフェンスでした。


ラティスはほとんど枠だけです。
小屋の横を覆っていた巨木の白露錦


根本から切断しました。


今は隣の畑に置かせてもらってます。


昨日の夕方のマロ


今朝のマロ



さあ新しいフェンスが届く前にロサムリガニーとフランソワジュランヴィルを分けて縛っておかないと
基礎も少しはやりましたが現場合わせになりそうです。