思ったよりも積もらなくてよかった | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は一日中雨だったので
何もすることなくのんびりできました。
ばらきち地方は積雪の予報だったので積もる前にスーパーへ買い物に行ってきました。
夕方はいつものトンネル散歩

今朝起きたら思ったよりも積もっていなかったのでホッとしました。

今朝もトンネル散歩に行ってきました。

ガーデンの様子



暇なのでスーパーで中国産の落花生を買ってピーナッツリースを作りました。
雨が上がったら庭に設置します。


今朝のトンネル


昨日の夕方のマロ


今朝のマロ


暇なのでネットで買い物したり
庭のことは何にもできませんがたまにはのんびりもいいですね。
今日は午後から車検でディーラーに車を預けて代車に乗って帰ってきます。