またまたお久しぶり | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今週は水曜日から都内の現場が続いて家を7時前に出る生活が続いていたのでSNSはお休みしていました。
出かける前に必ずマロと散歩に行っていましたが
懐中電灯をつけながらで写真も撮れませんでした。
今日明日と連休になりましたが天気予報では雨から雪
今朝も降る前に散歩に行きましたが、先程から降り出してきました。

雨さえ平気ならやりたかった場所




こっちは前回終わった場所


やっと明るい時間に散歩に行けました。



雨なので家でピーナッツリース作りでもするつもりです。
今晩からの雪が積もらないといいのですが
雪かきの準備もしています。