昨日の誘引いろいろ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日は起きたら雪が積もっているかと思ったらまだ平気でした。それでも昼には雪の予報が出ています。
昨日も寒かったですが頑張りました。

つるバラの回廊のジャスミーナからローズマリーヴィオーとハンスゲーネバイン



スパニッシュビューティーはアーチに半分


パーゴラに半分


ラベンダーラッシーはかなり枝を減らしました。




その隙間にマダムイザークプレール


シャンテロゼミサトはアーチをやめてパーゴラに誘引しました。




まだ時間があったのでオベリスクにクリスティアーナを



今朝の朝焼け

今朝のマロ



日陰に地植えしていたアントニオガウディを掘り上げて鉢に移しました。
今日はいっぱい厚着して出かけます。