小雨の朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はインスタのみアップしてブログはお休みしました。時間がない時はインスタが簡単です。

今日はちょっとですが小雨模様です。

花殻切りして帽子をかぶって散歩に行きました。
天気のせいでまだ暗いです。

今朝のガーデン
ホームアンドガーデンが綺麗に咲いています。



プチトリアノン
こっちは虫食い


こっちはそろそろ終わり


ブラッシュノワゼットの蕾ですが咲かないかもしれません。


マサコエグランタイン


バイランド


なんの蕾だったか忘れました。


ストロベリーマカロンの蕾


今朝のマロ



今日は仕事です。