防寒対策 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日も寒かったですが今日はさらに寒くなるようです。
昨日の昼に帰宅した時に不織布を出して種まき床にかけました。


こっちはちょっと雑でしたね。


今朝のガーデン
プチトリアノンそろそろこの花も終わりです。


ホームアンドガーデンはまだまだ咲きそうです。


名無しのバラ


ストロベリーマカロンの蕾


バイランド


アミロマンティカ



マサコエグランタイン


今朝のマロ



だんだん明るくなるのが遅くなってきたので散歩から帰ってから庭の写真を撮りました。
今日はさらに重ね着増やします。