やっと花苗を買いました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日と明日は連休です。
いつもと同じ時間に起きたのですが
のんびりしていました。

一昨日仕事で行った場所の近くに
割と品揃えがまともな花屋があったので
この冬初めて花苗を買ってきました。
こっちではブランドビオラは会えないので

ある中から選んだこれ
よく咲くスミレと遊蝶華


ウサミミビオラ


ジキタリス



ユーフォルビアマーチニー


あとカンパニュラパーシフォリアアルバも買ったけど写真を失敗しました。
今日はビオラを寄せ植えして他は地植えにします。

今朝のガーデン
つるピンクシフォン


プチトリアノン


ホームアンドガーデン


デンティベス


マサコエグランタイン


アミロマンティカ



ガーランドダムール


今朝のマロ



もう薄手の服は仕舞うようです。
種まき床にも水やりしたので
のんびりガーデニングを楽しみます。