国際ロマンス詐欺のさらにその後 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
世間は今日から三連休ですが自分は今日は仕事です。
明日明後日が連休になります。
今朝は昨日より少し寒いです。

もう音沙汰なしだと思っていた国際ロマンス詐欺

昨日また連絡がありました。

またiPhoneからコピー貼り付けです。

  Hello 

こんにちは

How are you doing today

今日はお元気ですか?

I thought I'd have more fun with you.
But I found that such a good story was usually a hoax.
The steps to get personal information and the investment were as manual.
I'm sorry

もっと楽しくあなたとお付き合いできると思っていました
でもこんなうまい話はたいてい詐欺だというのがわかりました。
個人情報を聞く段階と投資の話はマニュアル通りでした
残念です

 What do you mean my love

私の愛はどういう意味ですか?

それっきりまた無視しましたが
まだ騙せるとでも思っているのでしょうか?

さて今日のガーデン
マサコエグランタイン


デンティベス


アミロマンティカ




ガーランドダムール


つるピンクシフォン


ホームアンドガーデン



つるセシルブルンネ


エクレール


今朝の日の出


散歩も落ち葉がいっぱいです。


これから朝食を摂ったら出かけます。