今日は代休 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の講習会は午前中で終わったので
午後は自宅でのんびり過ごしました。
今日はその代休です。

朝から霧雨が降っていますがとっても涼しいです。
花数切りしてから写真撮影して帽子をかぶって散歩に行ってきました。

玉蔓って返り咲きするんですね。
これ以外にも蕾がついていました。


ポルトボヌール


オデッセイア


クィーンオブスウェーデン


パシュミナ


ガーランドダムール


ブリーズ


ビエドゥの蕾


Mia愛子


ブラッシュノワゼット


パレード



香りあざみがいっぱいになってきました。


今朝のマロ


天気をみながらですが
今日はゴミの日なので午前中は草取りしようと思います。