後半日頑張ろう | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はずっと雨でした。
でも講習会は座学だったので濡れずに済みました。
今日は午前中ですが実技講習です。

昨日の夕方の散歩は小雨でしたので帽子をかぶって行ってきました。

今日も小雨ですが
花数切りしてから写真撮影して帽子をかぶって散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
パシュミナ


オデッセイア


ブラッシュノワゼット


ロココ


シンデレラ


Mia愛子


ガーランドダムール


ブリーズ


アンジェラ



三尺バーベナと秋明菊


ユーパトリアムチョコラータ





アルバセミプレナのヒップ


今朝のマロ


ブログを書いている途中で速報が入りました。
大坂なおみ選手優勝おめでとう🎉
途中経過では1セット取られていたのでどうかなと思っていましたが嬉しいですね。