また今日も雨です | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は結局雨が降ったり止んだりで庭のことは何もできませんでした。
夕方は普通に散歩に行けたのですが
今朝は行こうとしたら降ってきました。

花殻切りしてから写真撮影してからトンネルまで散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
マルクアントンシャルパンティエ


オデッセイア


エロディゴシュイン


ブノワマジメル


アンジェラ


オーブ


キーラ



サマーメモリーズ


ブラッシュノワゼット


プチトリアノン


アルテミス


ロココ


ラベンダーラッシー


今朝のマロ


四国中国から九州の台風被害が心配ですね。
自分も今日もまた外仕事
暑くはないですが長い一週間の始まりです。