せっかくのお休みも雨 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー
昨日は夕方の散歩の時は雨が降っていましたので
またトンネルまで散歩に行ってきました。
その後ものすごい豪雨になって
雷と窓を叩く雨の音がうるさかったです。

今朝もまだ降っていたので
またしてもトンネルまで散歩に行ってきました。

ゆみちゃんがお出かけの予定でしたが
始発から電車が止まっていたので
再開を待って大月駅まで送ってきました。
ブログもインスタもお休みするつもりでしたが

戻ったらほぼ小雨になっていたので
花殻切りして写真撮影

今朝のガーデン
オーブ



エクレール


マルクアントンシャルパンティエ


ルイズダルザン


キーラ


セバスチャンクナイプ


ブラッシュノワゼット


プチトリアノン


アルテミス


ロココ


クラウンプリンセスマルガリータ


ラベンダーラッシー


昨日の夕方のマロ


今朝のマロ


草取りとかいろいろやりたかったのですが
今日はずっと雨の予報です。
スーパーの買い物を以外はマロと室内で留守番してます。