猛暑は一段落したようです | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日もとっても暑い中での外仕事でした。
午後から雷が鳴っていましたが雨は降りませんでした。
でも夕方から涼しくなってリビングも寝る前にエアコンを切りました。

今日はお休みなので目覚ましをかけずに寝ていたら、階下のマロの鳴き声で目が覚めました。
休日に消毒したいのですが、今日は午前中から雨のようです。

花殻切りしてから遅い散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
シャリマー


インフィニティローズ


マルクアントンシャルパンティエ


バイランド


ルポールロマンティーク


クォーレ


プチトリアノン



ブラッシュノワゼット


ホーム&ガーデン


あおい


ジャクリーヌデュプレ


アミロマンティカいっぱい咲いています。


ブラックベリーもいよいよ少なくなりました。


今朝のマロ


もうすぐ雨が降るようで
カエルの声がうるさくなってきました。
久しぶりのお休みなので
24時間テレビと録画したドラマを見て過ごします。
24時間テレビの志村けんさんのドラマ
珍しく最後まで見ていました。とってもよかったです。