猛暑はいつまで | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日もとっても暑かったですが
病院で午後からの仕事だったので大丈夫でした。
予報では今日からのはずが今日も昨日と変わらない気温の予報です。

昨日は散歩の後での水やりはパスして
今朝たっぷり水やりしました。

その後花殻切りしてから散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
ブラッシュノワゼット


プチトリアノン



虫食いが目立ちます。


クォーレ


バイランド


アミロマンティカ


アリエッタが可愛い


またまたアミロマンティカ


シャンテロゼミサト
ヘクソカズラがあちこちにあります。


マルクアントンシャルパンティエ


ジャクリーヌデュプレ


プリンセスダイアナが返り咲きしました。


ブラックベリーも収穫が少なくなりました。


今朝のマロ


今日もまた外仕事
空調服着て頑張ります。