蓼科高原での避暑 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は朝から息子一家と避暑に出かけてきました。
行先は八ヶ岳の蓼科高原
すでに駐車場でも涼しかったのですが
北八ヶ岳ロープウェイに乗って山頂へ


山頂の気温は18℃でした。






息子の運転なのでコケモモワインをいただきました。


帰りに八ヶ岳アウトレットに寄って帰りました。

今朝はすでに暑かったので
まずは散歩に行って
花殻切りしてから写真撮影して
たっぷり水やりしました。

今朝のガーデン
ラベンダーラッシー


プチトリアノン


シュシュ


バイランド


アミロマンティカ


ストロベリーマカロン


今朝のブラックベリー


今朝のマロ


連休最終日になりました。
水やりと花殻切りくらいしかやってないので
少しは草取り頑張ります。