避暑にお出かけ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日は息子一家と避暑にお出かけしています。
朝は花殻切りしてから散歩に行って
小さな鉢だけ水やりしました。


今朝のガーデン
アミロマンティカ


アリエッタ


ジャクリーヌデュプレ


オデッセイア


ポルトボヌール


ストロベリーマカロン


ビエドゥ


プチトリアノン



シュシュ


バイランド


バイランド以外はこの昨日届いたマクロレンズで撮りました。
今日はワイドレンズで撮ろうと思います。


今朝のブラックベリー


ガーデンにセミの抜け殻がありました。


今朝のマロ


向かっているのは八ヶ岳の蓼科です。
涼しいと思うので長袖も持ってきました。