雨上がりと思ったらまた雨 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は雨も降らなかったので花殻切りの後でポタジェを耕してキュウリとトマトの苗を植えてインゲンの種まきをしました。

日中は預かってもらっていたじゃがいもを引き取りに行きました。
すごい量です。置き場所どうしましょう?


夜中に雨が降っていましたが、今朝は上がっていたので庭の見回りに
パシュミナ


ジャクリーヌデュプレ


クィーンオブスウェーデン


バイランド


ラパリジェンヌ


ブラッシュノワゼット


オールドファンタジー


チャイコフスキー


ポルトボヌール


レイニーブルー


ビエドゥにベーサルシュート


ルポールロマンティークにも


フランボワーズバニーユにも


雨が降る前にと散歩に出ましたが、すぐに降ってきて退散しました。


定年退職してから約3ヶ月半遊んでいましたが
明日から再就職します。
今日はハローワークやらこの前の健康診断の結果を受け取りに出かけますが
時間のある限り庭遊び楽しみます。