雨が上がったわけじゃないけれど | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は朝のうちだけは降っていませんでしたが、その後今朝までずっと雨でした。
今日の予報も日中はまた雨

極々小雨の今のうちにと思ってマロを連れて外に出ました。
ブラッシュランブラーもすっかり終わりですが
秋にローズヒップができるのでこのままにします。



安曇野も終わってますが、これもヒップができるのでこのままです。


スーパードロシーはまだ蕾もあります。
でも咲いているのは雨で重たくなってます。


ポルトボヌール


ピエールの2番花


サンセットグロウ


スーべニールドゥセントアンズ


ビアンヴニュ



ヴェルシーニ復活しました。


エンドレスサマー


アナベルはカットして部屋に


ピンクアナベルは玄関に飾ります。


今朝のマロ


梅雨なので仕方ないですが、この後もまた雨です。

一応再就職が決まりました。
もうちょっとのんびりして失業保険ももらいたかったのですが、自分の経験を活かして働けそうなところが近くにあったので23日から働くことにしました。
なのでそこから生活の時間が変わってきます。
今度の職場は定年がないのでとりあえず65歳までは働こうと思ってます。