何が咲いているかなぁ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はずっと霧雨から小雨でした。
朝の花殻切りの後はゴミ出ししてからハローワークへ

一応希望にかなう求職があったので応募してみることにしました。

雨上がり今日

庭の花も少し傷んでいますが
フロントガーデンやイエローコーナーが終わった代わりに西側の遅咲きや咲いていなかった鉢のバラも咲いてきました。
さあ今日は何が咲いているかなぁ?

チャイコフスキーは地植えです。


鉢植えのシュシュ


ハンスゲーネバインも地植え


ビエドゥはフロントガーデン入り口の鉢植え


アンブリッジローズも鉢植え


ガブリエルがようやく綺麗に咲きました。
これも鉢植え


パーゴラ角のオーギュストジェルベ
今年は花数が増えて


来年はさらに期待できそうです。


エマは花弁に白が入ります。鉢植え


オデュッセイアこれも鉢植え


地植えのプチトリアノン


ネームタグなくなっていたこの鉢植えのバラはラマリエですね。ラマリエさんからいただいたものです。


ロサムリガニーのガーデンシェッド


西側のパーゴラに安曇野が咲いてきました。


今朝のマロ


今日もこれから花殻切り

終わったら履歴書書かないと